waaarp!-091127_2104~01.jpg

というわけです。



お久しぶりで~す。

最近書いていませんでした。

それは遂田さんに浮気していたから。
この舞呂具さんとはお別れしようかとも思っていましたが、

一応毎日見ているとの声と

最近書いてないとtgwさんが三回くらい言っていたという声を聞いて、

ひとまず舞呂具さんと別れるのはやめてみました。


ああ、そうだよ!
人の意見に左右される軽い女だよあたしゃ!!


だからといってこれからも取り立てて面白いことは申す予定もござあせん。

ゆるり。くるり。



と、ちょっと書いておる余裕があるのは、



10日までお休みなんです私ーー!!!


きゃー!わっほい!!ランデブー!バカンスー!!


というか今月&来月は月4日しか出勤しないのでね。

なんとまぁ。なんだそれ。

でしょ。


先月みっちりやったので働いてなくともお給料は入るのです
(※一人暮らしでは到底暮らせぬ薄給です。)

というわけで既に休みになって4日になっております。

ダラダラしたり用事をこなしたり遊んだりしながらそれなりに過ごしていますが、問題はこれから。


暇つぶしは大得意。

寝るの好き。

適度に用事なり仕事なり遊びなりの予定は入ってくる。


の、が、問題で。


基本怠け者の私はこの場合

「無理せず、適度に用事、適度にだらける」

で終わる可能性大!!

となるとまた先月までのように毎日出勤になるとやんなっちゃう。
せっかく慣れてきたのに…



…なんつーんだろ。

自分、生き急いでないなぁって感じね。

そら37歳の人にアラサーとかアラフォーとか言われるわ~~こちとらアラトゥーだよ。


何のために週3日とかにしてたかを忘れるなっつーの!!


定期的に人前にちょいちょい出てると自己顕示欲が満たされてる感があるのね。
仕事も映画や芸能関係の色物?だし。

満たされちゃいかん、騙されちゃいかん、
いかんいかんいかーーーーーん!


私は良くも悪くも楽天家(ネガティブだけど辛いのは嫌でポジティブになって「なんとかなるしなんとかするわ~」な人)なので、
冷静に見ればちっとも安心できる状況ではないのに(←このへんがネガティブ)のうのうと暮らしてしまうのです。

そんななので職場ではネガティブキャラと称される。
しかし完全ネガティブではないので、
「ネガティブな人の気持ちがわかる、ネガティブを経由した、ボジティブだ!」
と言い張ります。

(ふと思った。
感情的にはネガティブで受け取る気があるけど、
状況や自分の為とか相手の為とかで客観視して、理論的にポジティブにしてるのではないか。と!)

ネガティブな気のある俳優さんの気持ちが唯一わかるスタッフとして、ポジティブな人との架け橋になっています。
いいこともあるもんだ!これでいいのだ!


っと。脱線脱線。
このように私みたいな性質は、たまに自分のことをこうやって整理する必要があると思うんですね。
見て見ぬ振りしちゃうでしょ。


なーのーでー
要は、

ある程度休みを活用する何かを決めよう と思っております。



作品作るなり。
それをどう活用するかなり。を具体的に。さ。


忙しくてできていなかったもろもろの整理とか。
普段働いてる期間中にちょっとした時間があっても、心を持っているとできないなぁと思った。

社会ってね、いろいろあるよね。

慣れってあるよね。




ひとまず浮かれてDVD4枚レンタルしました。




ただのつぶやきの塊でした。

お粗末でした。


ちゃお!