頑張ろうと思えることば!!崩れない実力をつけたいこんな一部じゃわかんないかもしんないけど去年のCDでーた?の時の宇野ちゃんのコメント。もー、かっこよすぎる!!まじ宇野様。まじリスペクト。(笑)宇野ちゃんのことばにいっつも背中おされる(`´)
zepp札幌!!9/18に行われるAAA 6th anniversary live札幌公演のチケットが友達とかぶってしまいました!席は1Fスタンディングの3連番です◎値段は定価+手数料+送料(FC先行チケット)(簡易書留で発送予定)(場所によっては手渡しも可能)気になる方はどんどんコメください!