waaanwanwanさんのブログ

waaanwanwanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



崩れない実力をつけたい


こんな一部じゃ
わかんないかもしんないけど
去年のCDでーた?の時の
宇野ちゃんのコメント。


もー、かっこよすぎる!!

まじ宇野様。
まじリスペクト。(笑)


宇野ちゃんのことばに
いっつも背中おされる(`´)


無事、zeppチケットを
買い取って頂ける方が
決まりました(*^_^*)

他にコメントして頂いた方
すみません…


zeppたのしみ(^^)チョキ


9/18に行われる
AAA 6th anniversary live
札幌公演のチケットが
友達とかぶってしまいました!
席は1Fスタンディングの
3連番です◎

値段は
定価+手数料+送料
(FC先行チケット)
(簡易書留で発送予定)
(場所によっては手渡しも可能)

気になる方は
どんどんコメください!