ほのぶろ ◡̈ ♪ | 北村 ほのか

北村 ほのか

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです爆笑キラキラ



1月10日に来てくださった
A様 T様 N様 お越し頂き
ありがとうございましたピンクハート


風邪は移してないでしょうか?もやもや


あの後また熱をぶり返してしまい
38度まで上がりました!!アセアセ


皆さまに移してないか心配です(;_;)




声ガラガラの状態での施術で
大変申し訳ありませんでした。

なのにみんなあたしの心配してくださり
本当に良いリピーター様に恵まれてると
改めて実感致しましたっ!!





今月28.30日どちらかは
出勤すると思いますので
ご都合合えばお願いいたしますハート






北村 ほのかうさぎ