今日は朝から学校の課題して、昼は近所に住んでるおいじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったあと、昼過ぎから中学時代の同級生と遊んだ。

中学時代ほとんど喋ったことなかったし、めちゃくちゃ緊張してたけど、いい人でよかった。いい人すぎて前歯全部抜けるかと思った。
美味しい珈琲を飲みました。

こんなブログ数週間前にも書いた気がするな、世間は自粛してるのに私は新しい友達作ってる。
明日も新しく友達になれそうな人に会う。
そしてヘアカットに行くよ。

最近意味わからんくらい頑張れるのマジで意味わからん
意味わからんすぎて意味わからん
朝から晩まで全力疾走
病院で体調治ったからって頑張りすぎちゃダメって言われてるから余計なんか怖い
とにかく頑張って頑張ってるんだよね

明日以降も幸せに過ごせるといいね

どうしよっかな