はろーはろー!waaaiです

まさかの2日連続更新です。わぁい。
とにかく暇なんです、暇人極めてます。
「暇人極めてる」って昔はよく使っていましたが最近聞きませんね。死語なんですかね、ただただ自分が言わなくなっただけかな、わからん。

特に書きたいことはないのでとりあえず今日あったことを話しますね。
今日は朝方に寝て夕方に目が覚めました。
この時点で色々アウトです。
その後バイトに行き、帰りに新しいバイト先で打ち合わせをして今に至ります。
なんたって起きてから12時間も経ってないので特に何もしてないです。

今日は6時頃に就寝したのですが、9時ごろにふくらはぎの激痛で目が覚めました。
理由は分かりませんが、とにかく痛くて痛くて。
ただの疲れなのか、筋肉痛なのか、冷えたのか……。
3時間しか寝ていないのに飛び起きるほどだったのでよっぽどだったんだと思います、頭が回ってなかったので詳しくは覚えていません。
とにかくどうにかして痛みを抑えなければ、と全力でぐぐりました。
朝の寒い中マッサージをしました、それくらいは覚えています。
「ふくらはぎ 痛み」で調べると、「動脈硬化」の可能性が出てきました。
生活習慣が乱れている人や肥満の人に多いそうです。
「ドンピシャやんけ。太りすぎてついに動脈硬化かよ。」本気で思いました。この足の痛みが治ったら早寝早起き、食生活の見直し、適度な運動をすることを神に誓いました。それくらい痛かったです。立てなくて涙が出ました。今まで怠けていた自分が情けなくなりました。

ちなみに今日の夜はアルフォートとしみチョコをお腹いっぱい食べました。

暖房をつけてずっと温めていたら治ったのできっと冷えていただけだと思います。そういえば昨日の夜暑くて足を布団から出したまま寝てました。
今日はもう日付も変わってしまったので運動は明日からにします。


本当はアルバイトのくだりが書きたかったのですが、間違えてふくらはぎの痛みの話を長く書いてしまったので今回はこの辺で終わりにしますね。



ばいばい。