妊娠
初期~




無気力

悪阻






笑えてない写真多数








大あくび











だけどお出かけしたい








ふとん1ふとん2ふとん3







でもこんなかんじ


にっこり





あのときは


心も身体もしょぼーーんってかんじ悲しい



初期~まんなかくらい


変化またかいていくね!


身体
👇️
宇宙人乾燥肌になる
宇宙人ねむい非常にねむい
宇宙人腰がいたい
宇宙人おえおえする
わたしは食べないと
おえおえしてました
だから干し梅と
リンゴと
りんごジュースを
ひたらすら食べてました
仕事道中が
おえおえしてた
宇宙人においに敏感
もともと敏感やけど
もっといやになる
*ごはんのたけるにおい
*おふろのにおいに
*電車のくささ
*たばこやお酒のにおい

宇宙人胸がはりはじめる
なんかチクチクする
宇宙人体温がたかい
宇宙人だるさ


ニコニコ



スライムなにもやりたくない
スライムずっとねむいからねたい
スライムうごきたいのに動けない
レッスンが
セーブされることに
ストレスを感じる
スライム謎の不安感
スライム少しのことにイライラする
スライムとりあえず気分のアップダウンがはげしい
スライムなんでそうなるかも自分でもわからんかったから
コントロールなんて出来てなかった







初期~中期
らへん。




このときは
自分的には
色々考えてしまう
時期だったと思う。


安定期にもはいってないから
尚更
なるべくストレスがないように
みんなはしてねニコニコ




あとは
インスタ?を見すぎないこと



めっちゃめっちゃ情報あるんだけど


もうありすぎるし
なにが正しいかもわからんし
必要ないものもある。
惑わされたりもするし



近くの家族や友達に
きいてみるといいかなぁ??


でも
身体の変化については


みんなほんとに人それぞれ
全然違うと思う



それに合う
過ごし方とか
対処方法も違うと思う



やから


ほんと比べすぎないこと

合ったものをためしてみる

わからんことは
先生に全部きく
照れ



と、

いいかも!!





ではっおとめ座