お久しぶりです
爆笑


またまたです🙇
遊んでら携帯が落ちて
故障

アメブロのパスワード
思い出せず
時間がたち


ふとん1ふとん2ふとん3ガーンびっくりマーク



といった感じです。





今日までのざっくりのことや



これからのこと書けたらなとおもいます








どこから話そうかと笑🐕️











このワンちゃんから🐕️




お姉ちゃんちやってきた


柴犬まだこのとき生後6ヵ月👶


かわいぃいニコニコキューン


いぬ好きにはたまりません。


名前はおみそ

沢山遊びに行って
覚えてもらおっとにっこりブルーハーツ





そして

あかちゃん



そのお姉ちゃんに赤ちゃんが産まれました👶




かわいいい看板持ち



ほんとかわいぃっ


ずっとかわいくて
かわいピンクハートUMAくん
いまは1ヶ月とすこし経ちました


人間界にようこそっにっこり凝視にっこり




これからおばさんよろしくね笑






そしてそして




私も妊娠してました。

只今

31週目


9ヶ月にはいりました牛しっぽ牛からだ牛あたま



はやーいっ


心と身体に
いろんな変化がありました。
いまもあります真顔ヒヨコ




今はゆったり穏やかに
楽しめるようになりました。





あと2ヶ月
わくわくどきどきです





妊婦になって

身体や心の変化も書けたらなとニコニコ






ではっパー