今日もきょうとて


めっちゃめっちゃさいきん



満月や🌝笑


いやでも、わりと


満月きれ~🌠は
わかるんやけど


なーんか眠い

きもち怠い笑



まあ温度差もあるよ知らんぷり





来週もうすこし
ひるま暑いみたハイビスカス







こないだ




旦那さんが駅のちかくあるいてて



そしたらいきなり声かけてくれはって





私のことよろしくねーって




だれか分からんから


どなたでしょうと聞いたところ


行っちゃって不安あんぐり不安



だれだったんだろう、、、?!






わたしはその場にいなかったし
旦那さんが

レッスンでてるひとまでは
知らないから



だれかわからないまま、、赤ちゃんぴえんはてなマークびっくりマーク



もやもわ~


だーれだっ!!






最近は

姪っ子とドングリひろいにいって




 









夕陽がきれいで




何年振りかの

海遊館





ジンベイザメは



すごく迫力



水族館は


やっぱ癒される。ニコニコ