今日は~
11月30日
びっくり



はやっ
ええっ早いなぁびっくり


どうしたものか、、
どうも変わらないけど笑


久しぶりに昨日から書いてる✏️
楽しい~
中学の頃とか
mixiとかblogとか
流行ってたてへぺろ
だから割りとすきかも!
足跡🐾とか~笑
ちがう中学とかと絡んだり笑




コムとか📱もはやってた
折り畳まない携帯笑
カラバリ豊富で
ほぼみんな持ってた笑
10分だけ電話できたりするんよね~




あとはなんだろ平成生まれの
流行ったもの笑

野ブタとか
歌えちゃう
たまごっちとか
はねるっちやった笑
そして2台もち
いらねーー笑
ねりけし
交換ノートとか
プリクラ
一生いってた
ワンダフル?みたいな
SoftBankのずっとむかしのやつ


なつかし笑
ちょっと思い返してみた笑

あんまゲームせんくて
ずっと外で遊んでたけど笑



Dsは割りとはまってたかも
どうぶつの森と
リズム天国はしてた笑ニヤリ



みんなはどんなのが流行ってたー??












こんなのも流行ってたよね笑


待ち受とかしてた人はいたきがする笑








でもって
11月!!







ユニバユニバっ








すぺふぁんいつも気持ち悪くなるけど




映像すげぇえええ!!!!

ってなって全く酔わなかった

鬼滅すごっ





れんごくさんすきグッド!炎









子供と並んでる子供













いっぱいキャラクターと会えた✨





キノコのやつは年齢不詳







いや、オススメニヤリ




久々いったらすげってなる!!







そしてーー
めっちゃ久々というか
いつ以来?高校??





高校のときにバイトしてた
居酒屋さん
バイトは色々してましたよーーニヤリニヤリニヤリ





飲み屋さんで

一品ものも美味しいの
定食もめっちゃ美味しいの

賄いで救われた😋



お魚の定食も



魚がでっかいくてぷりっぷりなの🐟️




さかなかまよって


おすすめの定食お弁当




これたべてまだまだ足りない人は


とろろも美味しいからね!!おかわりごはんおにぎり









たんととわくらだよっ口笛







で、水族館




姪っ子と🐟️



いるかのことシャチさんとか



オオサンショウウオとか


はぁかわいいラブ







メロメロなおばさん。







140年に1回だっけ?
皆既月食🌓




紅葉ライトアップ見に行ったときで




すんごいいい感じだった!!


人混みやから

写真スポットでは全然とらない私笑照れキョロキョロ






うしろから手をのばして



人が少ないとこてでライトアップしてる笑





ちなみ清水寺




散歩がすきなら
そのまま知恩院とかもいいねっニヤリニコ





これは👇️
滋賀県




紅葉のトンネル🍁




すんごい気持ちよかった☺️
ここでも人がいないとこ
すんごい階段のぼって
森???
はいって


琵琶湖みえるーー
ってテンションあがってた!!ニヤリカエルイルカ



映えスポット!!!
もいいけど
人少ないところ探して
秘密のところ???的なとこで
加工せず撮るのがすき📸





なんだかたくっさん行った月だったね




明日は12月



しっかりまとめかけていこ!



大掃除もはやくおわらす!!びっくり

来年の目標も考える時期!!




チューにんじん




明日は寒いよあったかくね