待機中にネイルブログ〜 | 日々のできごと・ご飯の日記♡2歳娘と0歳息子の成長記♡

日々のできごと・ご飯の日記♡2歳娘と0歳息子の成長記♡

2016年1月30日♡娘誕生\(^^)/
2018年1月5日♡息子誕生\(^^)/
2人育児頑張ってます。

こんにちはニコニコ






ただ今娘のう◯ち待ち。。。えーん






なかなか出ない(出さない)ので毎回すごく時間かかるので
私はその間なるべく違うことして気を紛らわせてます。






待つと悲しくなるし
そのうち待ちくたびれてイライラしてしまうのでしょんぼり






娘も一生懸命こちらが応援してる時はプレッシャーなのか出しにくいようで
放置しておく方がすんなり出す気がします。






会話はしつつ
休み休みちょいちょい遊びながら(←これにイライラしてしまう)う◯ち中です。しょんぼり






では本題の
またまたネイルしました💅












今回はフットもニコニコ






もうフットネイルを出す機会もありませんが
ハンドやった後作ったカラージェルが余ったのでもったいないと思ってやりました爆笑






なのでハンドとお揃いウインク








今回も左右で色違いニコニコ

左手はマスタード、グレー、パールホワイト
右手はシアーなワインレッド、グレー、パールホワイト

全体的にシルバーラメを使って
2本はパールホワイトにオーロラクリアとシルバーの乱切りホロ
そのうち1本にゴールドのホイルとワイヤーとパールでお花風のアートをしましたキラキラ





ちょっと分かりづらいので片手ずつうずまき







左手
薬指にゴールドのお花モチーフがありますおねがい


あとはカラーやラメはランダムにうずまき








右手
こっちはシアーなワインレッド!


中指にゴールドのお花モチーフですニコニコ







フットも同じカラーでニコニコ

ちょっと分かりづらいですがアセアセ

だいたい同じ感じでアートしてます!






少しだけ色味をハロウィン風にしてますが
まだガッツリハロウィンにするのはやめときましたニヤリ






次あたりハロウィンネイルにしようかなって思ってますハロウィン






いつものメンバーでハロウィンパーティも計画中おばけハロウィン誕生日帽子






今から楽しみですラブ







ではまた♡