美味しい便ありがとう❣️ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 






おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方くもり晴れ予報です。



シャリシャリ♪💖美味しい便


今年も甘〜いラブラブ旬の果物

梨の美味しい便をいただきましたお願い乙女のトキメキ

ヒマワリチャチャさんヒマワリ

今年もありがとうございます🙇‍♀️



大好きな梨がラブラブたくさんビックリマーク目がハート飛び出すハート



おじちゃんにもお供えしないとだねビックリマーク



早速気づき

お供えさせていただきましたよお願い

今年初の梨音譜

一緒に食べたかったね…悲しい



皮剥かないと、

おじちゃん食べられないんじゃない?

そうねあせるゴメン、ゴメンビックリマーク



甘い梨をいただいたよビックリマーク

一緒に食べようね。


乙女のトキメキチャチャさん乙女のトキメキ

兄妹で一緒に美味しくいただきましたラブラブ

たくさんの梨ドキドキ味わっていただきますね音譜

いつも、ありがとうございますお願いキラキラ



ではでは、またね〜バイバイ飛び出すハート













たまさん作