猿まわしショー♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方晴れくもり予報です。



先日の日曜日あめ

親友お母さんと倶利伽羅さんのあじさい

観に行く予定だったけど…

この日は大雨予報あめ


出かける時はくもり

あめは降ってなかったけど

スポーツ店でラケットテニスのグリップを

交換してもらっている間に

外はすごいあめとなっていましたチーン


倶利伽羅さんはあじさい

また次回に…って事で、

少し早めのランチに割り箸



とんかつ豚ぶんぷくさん割り箸



ぶんぷくさん豚は2回目気づき

前に来た時、また行こう!と思ってたので

リピしましたもぐもぐ音譜


ヒレ&エビフライ定食割り箸

ヒレカツは、すごく柔らかくて

お塩でいただくと美味!

エビフライもぷりっぷりのエビで

食べ応えありました合格

美味しかったですラブラブ


ランチの後、

近くのショッピングモール?へ行って

seriaでお買い物して


そして、この日は施設内で

おさるランド猿

日光さる軍団の猿まわしのショーを

見ることができました気づき



コンビ名はMIKAYOU(2代目)


YOU君、足を組んで可愛い爆笑笑



足の爪?が気になるのか

しばらく噛み噛みしてましたニヤニヤ


ショーでは二足歩行したり、

ハードルをJUMPしたり…アップ

連続JUMPもしてましたよ拍手キラキラ



一番最後の芸は

特に素晴らしかったですビックリマークビックリマーク拍手合格100点キラキラ

動画はNGだったので、撮れませんでしたが

写真でもこの芸の難易度の高さアップ

伝わりますよね!



2人とも(私と親友お母さんと)

何だかすごく感動してしまって🥺

いつか、また

MIKAさんとYOU君に会いに行きたいねビックリマークと。

それくらい感動して楽しめた

猿まわしショーでしたキラキラ猿キラキラ



帰宅してゴロゴロしてると、

再び、親友からお母さん電話が電話ピリピリ

何と!夜ごはんに

お弁当をいただいちゃいましたお願いキラキラ



高級お弁当🍱を

ありがたくいただきましたラブお願いキラキラ

ありがとう〜飛び出すハート



お昼も贅沢しちゃったけど、

夜も贅沢しちゃいましたデレデレ飛び出すハート

すごく美味しかったですビックリマーク合格100点




りんくん猫カメラ少なめだったから

昨夜のりんくんをラブラブ


ではでは、また明日バイバイ飛び出すハート










たまさん作