可愛い毛皮♡ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方晴れ予報です。



昨夜のりんくん流れ星

昨日は暑かった〜驚きあせる

真夏日予報だったから晴れ朝からエアコン点けて、

仕事に出かけました気づき



暑がりな私あせる

夜もジメジメしてたから、

夜もエアコン台風点けちゃいましたニヤニヤ



りんくんが寝転がると

いつもビタミンちくわが頭に浮かびますニヤニヤ


※画像お借りしました


石川県民の方は、多分

ほとんどの方が知ってるはず気づき

ロイヤルカリブ🦀も有名です指差し

美味しいよ!



ちなみに、右側は白いから!

おかぁーしゃんは、どちらも好きよラブキューン

りんくん猫

可愛いラブラブ毛皮をもらったね照れ



昨日買ったハッピーターンスター

何か黒いの付いてるんだけど…ガーン



焦げでもなさそうだけど…真顔

みなさんなら、どうします?ニヤリ
















たまさん作