じゃらし遊び♪【動画あり】 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方くもり晴れ予報です。




昨日の帰宅時のお出迎えキューン

りんくんラブラブいつもありがとうウインク音譜



そして、いつものルーティン

ベランダでニャルソック音譜


夜は、またじゃらしで遊びましたよ流れ星

動画60秒

お時間ありましたら是非バイバイ飛び出すハート



中々タイミングが合わないけど、

遊ぼ〜チュー音譜って、じゃらしを咥えて

持ってくる姿が可愛いんですキューンラブ



じゃらしでたくさん遊んだら…



スイカベッドで、おやすみなさい流れ星














たまさん作