可愛い♡ぺろり | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方晴れ予報です。




昨日、夕方のりんたろう地方の空流れ星



冷んやりしてきたから、

長居しちゃダメだよ〜


一瞬振り向いて…



あ〜ぁ真顔座り込んじゃった…もやもや


15分ほど、ニャルソックを楽しんだら

魔法の言葉ごはんだよ〜』

ニャルソックは終了ウインク



ごはんを美味しく食べた後は、

お手入れタイムキラキラ



ぺろっラブラブっとカメラ目線キューン

うまく撮れた?

可愛いのカメララブラブいただきましたウインクお願い飛び出すハート



4/1に屋根から転落して、

入院中のじぃじ(父)おじいちゃん

先週から本格的に

リハビリが始まったようで気づき

両踵骨折の🦶左踵も手術が必要かも…と

主治医の先生から言われてましたが、

手術しなくても大丈夫そうOKとの事。

ホッとしましたDASH!


焦らず、リハビリ頑張ってほしいです📣













たまさん作