母の日 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方くもりあめ予報です。




昨日のりんたろう地方は真夏日晴れ

買い物から帰って、

アパート近くの田んぼを見ると

つがいの鴨🦆さんがラブラブ


この辺りもアパートが増える一方で、

田んぼが減ってきて…

こうして鴨さんが寛げる田んぼが

これ以上減らないことを願います。



りんくんは家でまったり音譜



昨日もブラッシングしたら

ブラシにたくさんの毛が…びっくり



少〜し、スッキリした感じ?

(多分、気のせい…)



そして、今日は母の日ブーケ1

りんくんを産んでくれたママニャンは

元気にしているかな…。

ママニャンさんブーケ1お会いしたことはないけど

感謝していますお願いありがとう乙女のトキメキ


そして、母の日はいつも

佐○急便トラック(兄が勤めてるので)

母の日ギフトを贈っています。

今年はカーネーションブーケ1

今年は特に、年の始まりに

能登半島地震があったからかな、

実家での最後の母の日をなるかも…と

何だか、特別な感じがしました。


母の日を前に、少し早めにブーケ1届いたからと

先日、おばあちゃんブーケ1ありがとう〜』と

電話がありました📞


私の方こそ、毎日ありがとうと言っても

足りないくらい感謝してます。

久しぶりに会うと、

こんな身長低かったっけ…とか

電話で聞き返すことがあったりとか

老いを感じることも増えたけど


とにかく、これからも元気で

長生きしてくださいねクローバー











たまさん作