姉とランチ♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方晴れ予報です。


姉とランチナイフとフォーク

昨日は、輪島から姉が金沢に車ダッシュ

月に1度ほど、約2時間半かけて

歯医者🦷へ通院してるそう。


せっかくだから、

一緒にお昼食べよ〜ナイフとフォーク音譜って事になって、

カフェでランチしましたもぐもぐ音譜



ローストビーフプレートナイフとフォーク

野菜もたっぷりビックリマーク

ローストビーフも

柔らかくて美味しかったです合格拍手


歯医者が終わるのを待って、

その後も一緒に買い物したりしてたら

あっという間に夕方に…


姉は2月〜先月までは時短勤務だったけど、

今月からはフル勤務になったそう。

会社の人も地震の影響で

20人ほど退職したみたいけど、

残った社員やパートさんたちで

何とか頑張るしかない!と気づき

姉よ、ファイトー📣飛び出すハート



りんくんは…



昨夜も…



スリッパの履き心地を

確かめておりました笑爆笑


ゆうゆさんへエール📣飛び出すハート

ききままさん

ご参加いただき

ありがとうございますお願いキラキラ



ルキルキさん

ご参加いただき

ありがとうございますお願いキラキラ




たまねこさん

ご参加いただき

ありがとうございますお願いキラキラ




るびぃさん

ご参加いただき

ありがとうございますお願いキラキラ




はと♪ぽぽさん

ご参加いただき

ありがとうございますお願いキラキラ




プリン♪さん

ご参加いただき

ありがとうございますお願いキラキラ




kikiさん

ご参加いただき

ありがとうございますお願いキラキラ






    

ゆうゆさんへエール📣
ご応募いただいた方へのお願い

ご応募いただいた方で
まだリブログされていない方
お忙しいところ申し訳ありませんが
早めのリブログをお願いいたします🙇‍♀️
よろしくお願いいたします。











たまさん作