今日からGW☆ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方晴れ予報です。



昨朝のりんくん猫飛び出すハート



じぃじの面会に行ってくるねバイバイ

なるべく早く帰るからね気づきと、

お留守番をお願いして出かけました車ダッシュ



実家までの最短の道は

崖崩れの為、未だ通れず

遠回りして実家へ到着。



部屋の中のほとんどを

シートで覆ってます…




このブルーシートの向こうは

トイレなんですが、傾いてしまっていて

左半分は外?みたい感じになってますショボーン


実家にはあまりゆっくりは出来ず、

面会時間も近づいてたので

ばぁばを乗せて病院へ。


40分ほど走って車病院に到着。



両足踵🦶は骨折で固定されたまま。

でも、手術した大腿骨は経過も良く

ベッド🛌も

自由に角度を変えられるように!

そして、手の骨折のグルグル巻きの包帯も

外れていました拍手キラキラ


しばらくベッド上で入院生活で

筋力も落ちてしまったからか、

痩せたなぁ…という印象。

でも面会の間、喋りっぱなしで爆笑笑

元気そうで安心しましたお願いキラキラ



じぃじ、元気そうで何より!

リハビリも頑張って!

りんくんラブラブお留守番🏠ありがとうキラキラ


ゆうゆさんへエール📣飛び出すハート

nekonekokoharuさん

ご応募いただき

ありがとうございますお願いキラキラ













たまさん作