ケロった日曜日 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方晴れくもり予報です。




今朝のりんくん飛び出すハート

こたつでぬくぬくしてます指差し



早朝にあの音で目が覚めて…

久しぶりに毛玉をケロってましたオエー

しょんぼりしてるように見えるけど、

りんくん気にしなくていいんだよ〜バイバイ



この後しばらくして、

スッキリしてお腹が空いたのか、

カリカリをモリモリ食べてました!もぐもぐ音譜



昨夜は、ホカペでゴロ〜ン音譜して

アイーン笑笑い泣き


みなさん

素敵な日曜日をお過ごしくださいね桜












たまさん作