腕組みして考えてる⁇ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方雪あめ予報です。



キャットタワーで

まったり中の音譜りんくん猫



りんくん猫

腕組みして…考え中⁇笑ニヤニヤ

何だか、とっても可愛いデレデレラブラブ



キリッとしたりんくんは

カッコ可愛いキューン飛び出すハート



只今、換毛期真っ只中気づき

毎日、ブラッシングしてるけど

ブラシに付く毛の量がすごい!凝視

毛玉できないように

毎日、少しでも

ブラッシングするようにしてますクシ



今日は春分の日

天気は荒れそうですが雪あめ

親友ちゃんとお出かけ&ランチの予定です音譜


今日も

穏やかな一日でありますように流れ星













たまさん作