猫の日♡にゃんにゃんにゃん | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方あめくもり予報です。


猫の日🐾2.22



インスタで応募した

ホームセンターマガジン📖Pacomaさんの

応募者全員プレゼント

乙女のトキメキPacoma表紙風画像乙女のトキメキ


キリッとキラキラりんくん

カッコいい〜デレデレキューン飛び出すハート


インスタ繋がり?で、

春のちゅ〜るCM桜の募集が

始まったので…

昨夜流れ星撮影してみました桜








まだアプリでCM作成してないので、

出来たらアップしますね〜バイバイ飛び出すハート


今日は🐾猫の日🐾

みんニャが元気で

穏やかな毎日を過ごせますように。


がんばろう‼︎能登📣

aonagoさん


あおちゃん♡なごくん♡チャッピーちゃん

りんくんとコラボの応援画像です📣飛び出すハート













サムネイル

aonagoさん💖
この度は、がんばろう‼︎能登📣
ご支援いただき
ありがとうございます😭🙏✨
また、DMでもご心配と
あたたかいお気持ちを寄せてくださり
ありがとうございました🙇‍♀️✨

あおちゃんの軟便は大丈夫かな…
猫好きのちびっ子ちゃんが
お泊まりに来るそうで、
みんニャ🐾上手に接待出来るかな〜♪




昨日、舘ひろしさんと

MISIAさんが炊き出しにキラキラ

MISIAさんは、地元の輪島市町野町に!

義姉は見たそうです♪

サンボママさんのお友達も、もしかしたら

居たかもしれないね〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


あたたかい料理が

とても美味しく、心もあたたかくなった飛び出すハート

言ってましたよ〜おねがいキラキラ











たまさん作