りんくん元気♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





こんにちは⋆꙳✰彡
⁡本日もご訪問いただき
ありがとうございます♪


昨日の記事に
たくさんのあたたかいコメントハート
ありがとうございますお願いキラキラ
いただいたコメントは
りんくんにも聞こえるように、
声にだして読ませていただいてますクローバー



余震が続き、まだ不安な毎日。

家族のグループLINEも

姉以外の既読がつかないので

auの電波が復旧してないんだと思います…


せめて、連絡だけでも取りたい。



りんくんはお昼寝中ですが

よく食べ♪とっても元気です。


こうして寝顔を見ていると

救出されるまで、眠れなかったよね…と思うと

胸が痛みます悲しいダウン


明日から仕事。

会社の状況もよく分かってないけど、

今のところ何の連絡も無いので

普通に出勤する予定です。


今日が

良き一日となりますようにスター







たまさん作