りんサンタ♡ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




クリスマスベルおはようございますクリスマスベル



本日もご訪問いただき
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方くもりあめ予報です。


サンタりんサンタサンタ


昨日はクリスマスでしたねクリスマスツリーサンタ

みなさん乙女のトキメキ

楽しいクリスマスを過ごされましたか?照れ音譜


昨日は平日という事もあり、

特に特別な事はしませんでしたが

イブにショートケーキ🍰を食べて

りんサンタラブラブの撮影会をしたくらいです流れ星


今日はクリスマスではないですが、

可愛い恋の矢りんサンタラブラブ

見てあげてくださいね〜ラブラブラブラブラブ



りんサンタだよ音譜



可愛い❤️サンタ帽子とマフラーは

こむぎさんのママさんお手製だよラブラブ

似合うでしょ〜音譜



りんサンタからのプレゼント🎁は、

美味しい顔だよ乙女のトキメキ



とろリッチドキドキ

うまうまラブラブだったなぁ〜もぐもぐ音譜


まぁるいお顔のりんサンタラブラブ

美味しいお顔のプレゼントクリスマスツリープレゼントキラキラ

ありがとう〜ラブキューン飛び出すハート



クリスマスが終わったら

あっという間に年末ですねあせる

29日まで仕事なので、

あと4日、頑張りますビックリマーク


今日も

素敵な一日となりますようにクローバースター









たまさん作