美味しい顔の日♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




紅葉おはようございます紅葉



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方晴れくもり予報です。



美味しい顔ラブラブ待ってた?

今日は

美味しい顔の日〜音譜




楽しみな夜ごはん猫ラブラブ

昨夜はモンプチナイフとフォーク

それでは早速気づき月曜日恒例の美味しい顔

いってみよう〜バイバイ



食欲の秋もぐもぐ音譜音譜と言うけれど、

りんくんの場合、年中かも〜泣き笑い笑



そのおかげで、りんくんの美味しい顔が

年中見られるって事よね〜ニコニコ飛び出すハート



昨夜も流れ星綺麗に完食もぐもぐ合格キラキラ

そして、美味しい顔をありがとうラブラブラブ

また今週も頑張れるよアップᕦ(ò_óˇ)ᕤ

サンボママさん♡今日はご実家とお別れの日。

元気の出る美味しい顔✨届いたかな〜♪



紅葉今週もよろしくお願いします紅葉



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター










たまさん作