美味しい顔の日♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




ハロウィンおはようございますおばけ



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方あめくもり予報です。



月曜日は

美味しい顔の日〜ラブラブラブラブ




今日はスポーツの日スニーカーキャップ

祝日でお休みの方も多いかな?

お仕事の方は頑張ってくださいねビックリマーク

それでは、月曜日恒例の美味しい顔ピンクハート

早速、いってみよう〜バイバイ



昨夜も、大好きなモンプチ

勢いよくスターもぐもぐタイムもぐもぐ音譜



だんだん寒い季節が近づいてきたけど、

水分はちゃんと摂ろうねスライム

ウエットで補えるのは嬉しい♪



いつも、美味しく食べてくれて

りんくんドキドキありがとう〜ラブラブラブラブ


寒くなってきたから、

そろそろ猫こたつ出そうかな…と思う

今日この頃です。



ハロウィン今週もよろしくお願いしますおばけ



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター









たまさん作