年中もふもふ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




紅葉おはようございます紅葉



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方あめくもり予報です。




先週末のりんくんですカメララブラブ



りんくんのドキドキもふもふ襟巻き

換毛期を過ぎても

もふもふのまんまだね(・・;)



このまま冬毛になるのかな(・・;)

ブラッシングしてるのにね?



まぁ、換毛期を過ぎたと言っても

りんくん猫年中換毛期だけどねおいでゲラゲラ笑



やっと、週のなか日アセアセ

今日も頑張りましょう〜気づき



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター