可愛い寝顔❤️ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




ぶどうおはようございますぶどう



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方くもりあめ予報です。



先日は

白眼のりんくん

見ていただいたので。



今日は

❤️天使の寝顔❤️


あの白眼ホラーの後、

ちゃんと可愛い寝顔になりましたラブキューン飛び出すハート



お手手はおばけうらめしや〜、だけど

あんよあしあとパッカーン笑



お盆を過ぎても、しばらくはまだ

暑い日が続くので

パッカーン寝ハートも、もう少し

見られそうです照れ音譜


今日から仕事!と言っても

2日間仕事したら、また休みです\( ˆoˆ )/



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター