猫草チャレンジ! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




あじさいおはようございますあじさい



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方くもり晴れ予報です。


猫草チャレンジ



昔、りんくんに猫草をあげた事があるけど

噛んでちぎって、ペッダッシュっとして…

遊んでるのか、食べなかったのショボーンDASH!


でも、ブ活をしていると

そらママさんち マリくんさんち

チャチャさんち

美味しそうに猫草食べてますよね〜もぐもぐ音譜



もしかしたら

食の好みが変わってたりして?



りんくん猫

アニコムさんの腸内フローラ検査で

デブ菌が多かったんですよね〜真顔

なので、猫草食べてくれると

少しは改善されるかな?

少しの期待を込めてスター

猫草チャレンジ!



りんくん猫興味はあるようだけど?



出来た!



上手く育つのー?

育ってくれるといいなぁ〜



食べるか分かんないよ?

まぁまぁヽ(´o`;、上手く育ったら

少し食べてみてくれると嬉しいなお願いスター



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター