今日から3月♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




桜おはようございます桜



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方晴れあめ予報です。


今日から3月


桜早いもので今日から3月雛人形桜

先ずは3月のカレンダー





可愛いラブラブみんニャのカレンダーラブキューン飛び出すハート

ふんわり風船ハート今月もよろしくお願いしますふんわり風船ハート




ブ活してると隣にやって来てラブラブ



ころ〜んスター



かまって〜ハートって

甘えてるのかな?ラブキューン飛び出すハート


って思ったけど…



ただ、眠かったみたい爆笑笑

寝落ちしそうなところも可愛いけど…ハート

お手手を伸ばしてるのも

可愛いよね〜デレデレラブラブラブラブ



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター



雛人形3月のカード雛人形


ルキルキさん






kumiko・コッシーさん






(昨夜お渡ししてます)



ココmamaさん作♡