さんかくフェルトハウス | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





雛人形おはようございます雛人形



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方晴れくもり予報です。


ねこのきもち📖付録



ねこのきもち📖の付録

さんかくフェルトハウス



写真では大きく見えるかもだけど…

結構小さい?アセアセ

りんくん猫入れるかな…滝汗



無理矢理入れました気づき



結構、ぎゅうぎゅうでしょ〜おいでゲラゲラ笑



狭くて落ちつきそうだから、

使ってくれるかな〜音譜と思ったけど…


今のところ、この日以来

一度も使ってくれてません笑い泣き


雛人形3月のカード雛人形


あおなごママさん






(昨日スターお渡ししてます)



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター