3月のカード募集【※必要な方のみ】 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





ハートのプレゼントおはようございますハートのプレゼント



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方晴れくもり予報です。



3月のカードの

募集だよビックリマーク



りんくんが猫先ほど言ってましたが、

今日は3月のカードの募集です雛人形


3月のカード雛人形お披露目〜



③④でサンプル作らせていただきました

こむぎ💙お内裏様 千代子❤️お雛様

ご協力、ありがとうございました🙏✨



※ホワイトデー💙カード

1種類しかなくて申し訳ないです🙇‍♀️💦




今回は①〜⑤の中から、
お好みのカードを2種類お選びください。



※追記

写真はアップor全身orおまかせ

お書きください。

アップを希望される場合も、極力 全身写真で

お願いします。(多少であれば見切れていても可。)




応募期間は

2/12〜2/14,23:59マデ



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター