朝からキューン | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





雪だるまおはようございます雪だるま



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方雪あめ予報です。



💓朝のラブラブタイム💓


昨日は朝からラブラブ恋の矢タイムデレデレキューン飛び出すハート



お鼻がドキドキピンク色ドキドキ

眠いのかな?甘えてるのかな?

見上げながら甘えてくるなんて…

もう、たまらんビックリマークラブキューンラブラブラブラブ



ハート完全にリラックス状態ハート



朝からキラキラ極上の癒しキラキラニコニコキューン飛び出すハート

猫様との暮らし…最高〜ビックリマークビックリマーク100点ラブラブラブラブ



2月のカード


あおなごママさん



(チャチャさん♪節分コス👹お借りしました✨)




ロッシくんママさん



(チャチャさん♪青鬼帽子💙お借りしました✨)



(お2人とも、昨日お渡ししてますバイバイ)



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター