【冬のカード】募集♪【追記あり】 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





ハートのバルーンいつも、ありがとうございますハートのバルーン




お待たせニャ!
冬のカードの募集しちゃうよ
ブルーハート



冬のカードのラインナップは
下矢印こちら〜下矢印

サムネイル







①〜⑩の中から
お気に入りにカードを3枚選んでね
指差し

組み合わせは、どんな組み合わせでも
大丈夫です。
例えば、Xmasカードを3枚でもOK!

左が元のフレームで

右が写真やスタンプ等で

加工したモノです。


背景の写真反転できるので、

例えばニャンコの写真が

左向きしか無くても、背景を反転させるので

大丈夫ですウインク気づき



    

宝石ブルー応募について宝石ブルー

①この記事のコメント欄に、
応募します!とコメントをして下さい。
※コメント欄にフレーム番号は
書かないでください。

②お気に入りの写真を選んだら、
この記事をリブログして
フレーム番号と写真をアップして下さい。

フレーム毎に写真が異なる場合、
thank youやスタンプが要る場合も
記事にお書き下さい。
(特に記載が無い場合は、無しで作ります)

※1家族5ニャンまでと
させていただきます🙇‍♀️





ここからは、
必要な方のみご応募ください。


ブログ〆用のカードです。

必要な方のみ

(ブログ〆で使って頂ける方のみ)

ご応募ください🙇‍♀️




    

こちらも、注意事項や応募の仕方は
冬のカードと同じです。

お好みのフレームを1枚
お選びください。

※追記
ニャンコのお名前を
忘れずにお書きください
猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


応募期間は

ゆめみる宝石11/19〜11/21の3日間ゆめみる宝石


注意事項をよくお読みいただき、

ご応募ください。

(お読みいただいてないと判断した場合は

お作りしませんハートブレイクハートブレイクハートブレイク)


応募期間は3日間ですが、

3日間の間にコメントを残して頂ければ

応募は完了です。

写真は3日間を過ぎてアップされても

大丈夫です🙆‍♀️OK



ご応募

お待ちしてますニャ♪