【秋のカード第2弾♪募集】 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





紅葉おはようございます紅葉



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方晴れくもり予報です。


ハロウィン秋のカード第2弾おばけ 


    

今日は秋のカードハロウィン第2弾
3日間限定の募集です
指差し気づき
注意記事をよくお読みいただいてから
ご応募くださいね
お願い


先ずは、秋のカードハロウィン第2弾の

ラインナップですバイバイ



③は、1ニャン〜多くても3ニャンまでが

限界かなアセアセと思います🙇‍♀️


また、③をご希望される際

写真はなるべく横たわっている写真を

ご用意いただければと思いますお願い



④のフレームも1ニャンor2ニャンが

限界かと思いますお願いアセアセ


ハロウィンフレームハロウィンおばけ

スペースがあれば

スタンプを入れます気づき


また、ご希望であれば

⑤のフレームのように

尻尾やサングラスハロウィンで、

(他に、猫耳や帽子もあります)

仮装ハロウィンおばけも出来ますので

リブログ記事にお書きくださいね鉛筆


お作りするフレームですが、

①〜⑥のうち3フレーム

お選びくださいバイバイ


※1家族5ニャンまでです🙇‍♀️


花写真について花


宝石紫写真はピンぼけしていない、

はっきり写っている写真。

また、暗い写真や

小さく写っている写真は🆖🙅‍♀️!

(小さく写っている写真を拡大するのも

画像が粗くなるので🆖です)


宝石紫暗い写真や

はっきり写っていない写真しかない場合は

写真を撮ってください。

※お空の子は除きます🌈


宝石紫極端に見切れている写真も🆖です。

※お空の子は除きます🌈



    

花応募される方へ花

❶この記事のコメント欄に
『応募しますバイバイ』と送信してください。
コメント欄にフレーム番号等は
書かないでくださいね🙇‍♀️
下矢印
❷お好みのフレームを

①〜⑥の中で3フレーム選んで…

下矢印
お気に入りの写真を選んだら…
下矢印
❹この記事をリブログして、
選んだフレーム番号と写真を
アップしてくださいね
気づき
下矢印
❺フレームで写真の指定がある場合や
又は、仮装
ハロウィンおばけスタンプの追加を
希望される場合など、
リブログ記事にお書きくださいね。


応募期間は

9/25〜9/27(23:59マデ)

オーナメントおばけオーナメントハロウィンオーナメントおばけオーナメントハロウィンオーナメント



応募記事をよく読んで

応募してね♡

ボクからもお願いしますニャー!


それでは、

ご応募✨待ってるニャン♪





今日も
素敵な一日となりますように虹