秋のカード【9月】募集! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





カラーパレットおはようございますカラーパレット



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方くもり予報です。




そろそろ…秋のカード紅葉月見
募集するかも⁈と、思ったはてなマーク


はい昇天当たり〜指差し気づき


紅葉秋のカード募集開始紅葉 


今日から3日間限定で

秋のカード紅葉月見の募集を

したいと思います


募集の度に書いてますが…あせる
募集記事をよくお読みになってから
応募をお願いいたします!


下矢印秋のフレームはこちら下矢印



サンプルもご覧になってくださいね指差し

下矢印下矢印下矢印

上矢印写真によって、印象が変わる

背景ですよね〜おねがい


下矢印この、お月見のフレームは

構図?に奥行があるので、

多頭飼いのお家の方にオススメ飛び出すハート

もちろん💕1ニャンでも大丈夫ですよ❣️

下矢印下矢印下矢印

上矢印こちらのフレームは、

多頭飼いのお家だと、1ニャンが

小さくなってしまいますおねだりアセアセ

ご理解いただいた上で、お選びくださいね♪



ここからは、必要な方のみの、

紅葉また会いに来てね!カード紅葉








    

こちらは2種類。
芸術の秋カラーパレットだから気づき写真をスケッチ風に
加工してますが、写真でもスケッチ風でも
どちらでもOKですビックリマーク
応募される方は写真かスケッチ風か
リブログ記事にお書きください気づき


それでは…

ゆめみる宝石応募される方へゆめみる宝石


写真は以前に応募されたものと

同じ写真でもOKですが、

必ず写真はリブログ記事に

アップしてくださいカメラピリピリ


    

秋のカード🍁9月🍁

秋のカード5種類の中から
お好みのカードを2種類
お選びください。

thank youを入れる場合や、
フレームで写真指定がある場合など、
リブログ記事にお書きくださいね。


    

また、会いに来てね♡カード
必要な方のみ!

こちらは2種類でお作りします。
(選ぶ必要はありません!)

先ほども書きましたが、
サンプルはスケッチ風に加工してます。

写真かスケッチ風に加工するか、
リブログ記事にお書きください。
書かれてない場合は、写真で
作らせていただきます。
注意特に!スケッチ風を希望される場合、
暗い写真や逆光写真だと、上手く加工できませんので
お気をつけください。


こちらも、
フレームで写真指定がある場合は
分かりやすく、お書きください。

下矢印ココ気づき大事ビックリマーク下矢印
ニャンコのお名前も

お忘れなく指差し飛び出すハート



ふんわりリボン応募される方へふんわりリボン




応募期間は
8/26〜8/28,23:59まで、
3日間限定です。



ご応募

お待ちしてますニャ〜ラブラブラブラブ


あ!コスモスは、

10月のカードに

募集するらしいニャ〜音譜




今日も
素敵な一日となりますように虹