秋もスイカ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




ぶどうおはようございますぶどう



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方あめくもり予報です。


🍉秋もスイカ🍉


まだ暑い日は続くけれど、

朝晩は過ごしやすくなったりと

秋の気配を感じるこの頃。


でも我が家は

まだ大きなスイカ🍉が笑気づき



りんくんが愛用している

スイカ🍉ですニコニコキューン飛び出すハート



最初の頃は、遠慮がちに

スイカ🍉の隅に居たけど…



今ではもう、いい感じに

真ん中寄りに居る事が多くなりましたよ指差し



夏はもうすぐ終わるけど、

スイカベッド🍉は

まだまだ活躍しそうな我が家です猫ルンルン



今日も
素敵な一日となりますように虹