【夏のカード募集】 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





ヒマワリおはようございますヒマワリ



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方晴れ予報です。


  オーナメント昨夜のりんくん猫オーナメント



昨夜もフローリングで

とろけてたスターりんくん笑



冷たい空気は下に溜まるとか!?気づき

フローリングはやっぱり

涼しいのかも〜指差し



ここは、キャットタワーだけど…

エアコンの風が一番当たる場所気づき

ここも涼しいこと、知ってるんだねーニコニコ

(ちなみに我が家のエアコンは27℃設定です☆)


今日も暑くなります煽りアセアセ

こまめに水分補給スライム

熱中症に気をつけてお過ごしくださいね風鈴



さて気づきここからは…

  夏のカード🌻募集のお知らせ


先日は、夏と言えば…?

コメント📝ありがとうございましたお願いキラキラ

色々作っているうちに、

たくさんの候補が出てきてしまってアセアセ

たくさんになってしまいました爆笑


応募される方は

よく読んでくださいね❤️


先ずは、夏のカード🌻

こんな感じになっております指差し飛び出すハート







※⑨🌻は多頭飼いのお家にも対応できる

横に長い?タイプもあります。


作り過ぎて、みなさんを

悩ませてしまうかもしれませんおいでゲラゲラ


今回は…

カードを選んでいただいて…

さらに!文字やスタンプを自由に

選んでいただけるようにしました流れ星


続いて、blog〆用カードです気づき

※こちらは、

必要な方のみ!の募集と

なります。









あらハート可愛い〜ニコニコキューン飛び出すハート


こちらもカードと

スタンプ&文字を自由に

選んでいただけます指差し飛び出すハート

でも、thank youとスタンプを合わせて

2〜3個位がちょうどいいですニコニコ

あまり詰め込みすぎると、

暑苦しくなります(笑)爆笑


    

【スタンプの種類】

カードを見ていただくと
分かるかと思いますが、
元の画像に無いものは、画像を足したり
スタンプで足しているので、
自分好みの
ラブラブアイテムを
選んでいただけますよ
ビックリマーク

ざっくり挙げてみると…
スイカ🍉   かき氷カキ氷
花火花火  イルカ🐬
団扇(団扇は「夏のデカ文字入り」と
青い花火?の団扇2種類あります)

他に、ハイビスカス🌺や
アイスクリームソフトクリーム
トロピカルジューストロピカルカクテル
ひまわり🌻  朝顔💠 等。

夏っぽい、氷旗風の
『いつもありがとう』も
作れますよ〜指差し気づき
(〆用①のカードにあります!)

thank youの文字も、
文字だけとか
『スイカ🍉にthank you』とか
○○にthank youの文字を付けて!
と、言っていただければ
出来る限り対応しますバイバイ

もちろん気づき
全ておまかせで〜ルンルンとか、
サンプルと同じ感じでルンルンでも
大丈夫ですからねニコニコハートのバルーン

今回、
夏のカードは①〜⑩のうち、
3枚

blog〆用カードは①〜④のうち、
2枚
ただし、しつこいですが
アセアセ
blog〆用カードは
必要な方のみ!です。

つまり、夏のカードのみ希望の方は
3枚。

夏のカード&blog〆用カード希望方は
5枚。

…と、なります
ニコニコ飛び出すハート

blog〆用カード希望の方は、
にゃんこのお名前の記載を
お忘れなく‼️


写真については、

応募された事がある方は

分かって頂いていると思いますがハート

下矢印下矢印下矢印

応募方法は…



応募期間は

7/2〜7/4,23:59まで

【3日間限定です】

※1家族5ニャンまで🙇‍♀️



よく、お読みいただいていない場合は

お作り出来ませんので

(お作りしませんので)

ご了承くださいませお願いアセアセ


それでは、

ご応募虹お待ちしております猫ニコニコカキ氷