2022/06/15☆今日のりんくん | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





こんばんは🌟


 TODAY'S
 
りんくん



今朝はカメラ撮れなかったから…

今日の帰宅時に、出窓から

お迎えしてくれるハートりんくんキューン飛び出すハート



今は、出入り口を塞いで笑

まったりしてまーす♪



7:25あめ今朝の空。

昨日、

りんたろう地方も梅雨入りしましたよ〜あじさい



今日も一日流れ星お疲れさまでした!