【必要な方のみ!の募集】 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




ピンク薔薇おはようございますピンク薔薇



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方晴れくもり予報です。





今日も床に猫が落ちてる笑

この角度からのりんくんには、

特にキュン恋の矢キュンしちゃいますキューン飛び出すハート



りんくんニコニコ飛び出すハートって呼んだら、

起き上がっちゃいました指差し

フローリングは冷んやりして、

気持ちがいいのかな?気づき



さて気づき

そろそろかも?…と、思ってらっしゃる方も

いるような、いないような?笑

ブログ〆用の募集です




こちらのthank youカードと気づき





薔薇ピンク薔薇と紫陽花💠フレームの

また、会いに来てね!カード気づき


⬆︎ココ、重要‼️⬆︎

blogでお使いいただかない方は、

申し訳ありませんが、ご遠慮ください🙇‍♀️


写真選びに関しては、下記を

よくお読みください。




※にゃん数によって、文字の大きさや

配置が変わる場合がありますので、

ご了承くださいませお願い気づき


※1家族5ニャンまでとさせていただきます。



宝石紫応募される方へ宝石紫

・この記事のコメント欄に、
「応募します」とコメントを残してください。
下矢印
・お気に入りの写真を選んだら、
この記事をリブログして写真を
アップしてください
下矢印
・thank youカードと
また、会いに来てね!カードで
写真が違う場合は、分かるように
記事にお書きください。
※また、会いに来てね!の
薔薇🌹と紫陽花💠のカードの写真は
同じ写真で作らせていただこうかと思います🙇‍♀️

〆切は5/9,23:59マデ!



私は今日も仕事でーすアセアセ

いってきまーす!車ダッシュ



今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね虹