5月の季節のカード募集! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




桜おはようございます桜



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方は
あめくもり予報です。



今日は

5月の季節のカード

お知らせで〜す🎏


気づけば、もう4月も半ばあんぐり気づき

5月は『こどもの日🎏』カードを

予定しているので、間に合うか⁈アセアセ

若干焦っております…不安


それでは早速気づき

5月の季節のカードって、どんな感じ〜はてなマーク





サンプル協力していただいた

ブルーハートゆーりんさんちのチョキちゃんブルーハート

キラキラいつも、ありがとうございますお願いキラキラ




鯉のぼり🎏カード
①or②、選んでくださいね。

①の場合、ニャン数によっては
屋根にいる猫ちゃんが隠れてしまったり、
屋根と地上?に離れてしまう場合が
あるので、ご了承ください気づき




🌹薔薇フレーム🌹
①or②、選んでくださいね♪

個人的に?ですが…
今回のフレームがボカシっぽくなっているので、
アップにしてボカシを入れた方が素敵✨?
と思って、サンプルを作ってみましたが
全身入れたい方は、リブログ記事に
「全身入れてください」とお書きください♪
(↑その際、全身見切れてない写真必須‼︎)




サンプル協力は、

ふんわりリボンちょこまろんさんちのミントちゃんふんわりリボン

ふんわりリボンルキルキさんちのむぎたんふんわりリボン

藤の花💜なので、

鬼滅コスの3ニャンで作ってみましたニコニコ音譜


ふんわり風船ハート藤フレームふんわり風船ハート
①or②or③、選んでくださいね♪

こちらも個人的にですが…
①or②のフレームは、
「ちょっと見上げてる?」って感じの写真の方が
いいのかな?と思いますが…
正面写真でももちろんOK!
①or②の場合は、全身は入りません。
③だと全身入ります。
(③の場合、全身見切れていない写真必須‼︎)





    

応募について

この記事のコメント欄に📝
応募します!とコメントを残す。

お気に入りの写真を選んで
リブログして写真をアップ。
その際、フレーム番号の記入を
お忘れなく‼︎
鯉のぼり🎏1枚+薔薇フレーム🌹1枚+
藤フレーム宝石紫1枚=計3枚記入!

フレーム毎に写真の指定がある場合は、
リブログ記事に
分かりやすくお書きください。
thank youの文字入れが必要な場合も
どのカードに入れるのかお書きください。

注意1家族5ニャンまで。

【応募期間】
4/14〜4/16,23:59マデ。




ブルーハートたくさんのご応募ブルーハート



ブルーハート待ってるニャンブルーハート