何か、スースーする‼︎ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




リボンおはようございますリボン



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方は
くもり晴れ予報です。




オーナメント一昨日の夜オーナメント

あたため隊ドキドキで先に布団に入ったりんくん飛び出すハート



暑くなってきたのかニヤニヤ

へそ天寝に笑


びっくりマークひらめき気づき

スターこれは、チャンスタイム指差しスター



あんよあしあとの、はみ毛笑い

カットハサミ出来そうな、

滅多にないチャンスびっくりマークびっくりマーク


そぉ〜〜っと近づいて…

そろりそろりと、ハサミを入れて…

向かって、右のあんよあしあと

少し短くなったの分かるかな?滝汗


のような

可愛いラブラブ肉球🐾がお目見え飛び出すハート

注意食べられません(笑)



さらに、頑張ってあせる

少しずつカットしてたら…


目を覚ましたビックリマークビックリマークビックリマークあんぐり気づき



何か、あんよの裏🐾

スースーするんですけどー



うらめしやポーズで大あくび笑

何とか、一脚だけカット出来ましたニヤニヤ

残りもタイミング見て、頑張りますビックリマークニヤニヤ