あんよピーン!&3月季節のカード | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




リボンおはようございますリボン



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方は
晴れくもり予報です。




りんくん猫音譜

キラキラお手入れタイムキラキラ



びっくりびっくりマークはてなマーク撮るのびっくりマークはてなマーク


もう撮ってるよ?指差しカメラ気づき



アンテナのように

ピーン気づきと立ててるあしあとあんよハート



可愛いハート肉球あしあとも見せつけちゃって笑



この体勢もすごい…滝汗

後脚をちょっと浮かせて滝汗



人間だったら

かなり腹筋使いそうなやつだ…滝汗



それを、平気な顔でしてるニヤニヤ

ちなみに…りんくんのお腹は

ぽちゃぽちゃドキドキです笑




  3月雛人形ハートのプレゼント季節のカード


ノン様ママさん





3月はノン様のお誕生日だからと、

ノン様オンリーのオーダーでしたが…


やっぱり、みんニャ一緒だと

賑やかだよね〜

下矢印下矢印下矢印






あおなごママさん






どうぞバイバイお持ち帰りくださいね飛び出すハート