とろける❤️りんくん&3月季節のカード | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




リボンおはようございますリボン



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方は
くもり予報です。



オーナメント昨夜のりんくんですオーナメント

猫こたつの上で、まった〜りルンルン



しばらくして、

猫こたつの方に目を向けると…


いつの間にか、とろけてました笑



だらけているのに…

何なんでしょうね?

💕この可愛さは💕



何をしててもラブラブどんな格好しててもラブラブ

可愛いハートのバルーンそれが、猫飛び出すハート



  3月雛人形ハートのプレゼント季節のカード


棕櫚竹さん






たまちゃんさん






kumiko・コッシーさん






チャチャさん






マメママさん






どうぞバイバイお持ち帰りくださいね飛び出すハート