焦った、焦った!ε=( ̄。 ̄;)フゥ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





リボンおはようございますリボン



本日もご覧くださり
ありがとうございます音譜
今日のりんたろう地方は
雪晴れ予報です。


昨日、お風呂から上がって🛁

りんくん猫ラブラブどこかな〜?と…


だいたい、こたつの上に居るのに

あんぐり気づきいない!

出窓は…いない。

和室かな…いない。

押入れにも、いない…。


りんくーんびっくりマーク呼ぶけど出てこない…。


焦り気味によく探したら…



いたよ真顔

こたつの中に



こたつの中なんて、滅多に入らないから

全然気づかなかったよチーンガーン



本当…焦った滝汗滝汗滝汗



これからは

上と中!両方ちゃんと見なきゃねキメてるキラキラ



  3月雛人形ハートのプレゼント季節のカード


ちゃみさん






めいのママさん






どうぞバイバイお持ち帰りくださいね飛び出すハート