猫の日ちゅ〜る❤️&3月季節のカード | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





リボンおはようございますリボン



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方は
雪予報です。



あしあとスーパー猫の日あしあとだった、昨日。

我が家では、

💝猫の日ちゅ〜る💝



猫の日だからリボンおめかしして

美味しい顔〜飛び出すハート



今日は祝日㊗️だけど、仕事なので〜泣き笑い

りんくんの美味しい顔でラブラブ

しっかりビックリマークパワーチャージキラキラ

させてもらいましたよ〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



ラブラブラブラブデレデレキューンキューンラブラブラブラブ

親バカだけど、可愛いでしょ〜飛び出すハート



ちゅ〜る1本飛び出すハートペロッと完食笑

ぺろりんちょの舌が、

カリカリ梅にブチ刺さってるゲラゲラおいで笑

いや、吸い込まれてる!


今日もみんニャが、

合格にゃんだふる合格な日と

なりますように音譜




  3月雛人形ハートのプレゼント季節のカード

黒猫チャンプさん






ルキルキさん






どうぞバイバイお持ち帰りくださいね飛び出すハート