スーパーねこの日 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




あしあとおはようございます🐾



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方は
雪予報です。


🐾2022年2月22日🐾

今日は…

❤️スーパーねこの日❤️






ねこちゃんの成長メモリー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


サムネイル

今日は、ボクの小っちゃな頃の写真を

見てね〜❤️




ハートのバルーンもふもふの天使ハートのバルーン



チビりんの頃から、あたため隊飛び出すハート



懐かしいな〜



この写真は、

アメブロのアイコンになってるね気づき



シャンプーは嫌いだけど、

お風呂場に入るのは好き真顔



記念すべき、

キラキラりんたろう社長デビューキラキラ笑



小っちゃな頃から窓際が好きラブラブ



タワーは昔も今も、独り占め笑



ハートのバルーンりんくんハートのバルーン

毎日ピンクハート愛してるよニコニコ飛び出すハート



  3月雛人形ハートのプレゼント季節のカード


ちょこまろんさん






みいさん





どうぞバイバイお持ち帰りくださいね飛び出すハート