美味しい顔の日&うちの子セット | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





クローバーおはようございますクローバー



サムネイル

本日もご覧くださり
ありがとうございます雪の結晶

今日のりんたろう地方は
雨くもり予報です。



月曜日は

✨美味しい顔の日✨だよ!


昨夜も、いつものピュリナワンナイフとフォーク

それでは!

美味しい顔ドキドキいってみよう〜バイバイ




最近、よく撮れちゃう

ぺろりんちょ😋や…

あまり撮れない、食べる直前のお顔もぐもぐ音譜




いつも、お皿から溢れちゃうのねー汗

美味しく食べてるから、いいかー爆笑



昨夜も、キレイに?完食もぐもぐルンルン

みなさんも、

パワーチャージ出来たかな?おねがい


ラブラブ今週もよろしくお願いしますラブラブ




昨日は、うちの子記念日✨に
たくさんのお祝い㊗️コメントを
ありがとうございました🙏💕💕
お返事返せていませんが🙇‍♀️、
有り難く✨読ませていただきました🙏✨

今後とも、りんたろう共々
よろしくお願いいたします🙇‍♀️





うちの子❤️たっぷりセット🎁

ノン様ママさん












そらママさん










そらママさんちで預かり育てた🐈‍⬛

ラブラブクロネコjrたちラブラブ


みんニャ黒猫

ずっとのお家が🏠決まったそうビックリマーク




✨そらママさん✨
本当に、お疲れ様でした🙏✨

みんニャ黒猫幸せに過ごしてね流れ星




虹みんニャにも、ご縁がありますように虹