爪とぎソファでリラックス♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます虹



サムネイル

本日もご覧くださり
ありがとうございますもみじ

今日のりんたろう地方は
晴れくもり予報です♪



爪とぎソファでリラックス猫音譜



この爪とぎソファも、3代目。

またボロボロになってきたから、

そろそろ買い替えなきゃねーニヤニヤ



もふもふに、研ぎカス付いちゃうもんね?


そうねー。部屋のあちこちにも

落ちてるわー笑い泣き



そして、ヒーターのスイッチONにすると

いつものベストポジションにキラキラ



あったかいニャ〜ハート



りんくんに、

「いい場所」を取られたからゲラゲラ


横顔を眺めてよ〜っと音譜



鼻は低いけど(*≧m≦*)ププッ♪

ほらひらめき電球見えるかなー?まつ毛目



爪楊枝、のるかもねーおいでゲラゲラ