可愛い寝顔❤️&風呂友の輪♨️ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます虹



サムネイル

本日もご覧くださり
ありがとうございますもみじ

今日のりんたろう地方は
雨くもり予報です♪



昨夜のりんくん猫


昨夜は強い雨雨が降っていたけど、

そんなの全然平気なりんくんにやり



寒いのにNクールベッドをご愛用笑い泣き

Nウォームもちゃんとあるのよ?

ぬくぬくマット付きでねー



お腹を見せて、うらめしや〜



気持ち良さそうに寝てるな〜デレデレラブラブ

お鼻をピンクにしてハート

可愛いビックリマーク\(//∇//)\






本日の♨️風呂友の輪♨️


サムネイル

今日の風呂友♨️は誰かニャ?
ロッシちゃん✨
バトンを渡してくださいニャカラオケ


はーいビックリマーク
ボクからバトンを繋ぐのは、
棕櫚竹さんちの、
そらちゃん✨小鉄ちゃん✨
ルイちゃん✨ポポーちゃん✨
お願いしまーす音譜

 
サムネイル


サムネイル

はい音譜ボクたちは今、
愛媛県松山市の道後温泉♨️
来ていますカラオケ





サムネイル
 

今は道後温泉♨️
保存修理工事中ニャ〜⛑
でもね、温泉は工事が終わった箇所で
ちゃんと営業してるよ音譜



今は、霊の湯♨️に入浴できるよ音譜
※写真は男湯ニャ!

それに、工事中も楽しめるイベントが
たくさん!
工事の目隠しテントも、こんな感じ音譜

サムネイル




サムネイル
 

みなさんも是非是非音譜
道後温泉♨️に遊びに来てくださいね〜ビックリマーク



棕櫚竹さんちのみんニャ音譜
ありがとうございましたカラオケ

また明日に続きますビックリマーク

サムネイル



♨️つづく♨️