秋の倶利伽羅さん♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます虹



サムネイル

本日もご覧くださり
ありがとうございます紅葉

今日のりんたろう地方は、
太陽曇り予報です♪




昨日は、土曜日の

「秋の白山白川郷ホワイトロードへ紅葉」を

アップしましたが…ルンルン


今日は、翌日 日曜日の

「秋の倶利伽羅さん紅葉」の写真をルンルン



キラキラ日曜日はとってもいい天気太陽キラキラ




トンボさんもたくさんルンルン


この日も、トンボさんが目の前を
飛んでいて…

手をあげると、とまってくれましたおねがいキラキラ


仲良くしてくれて、ありがとう流れ星

ゆっくり景色を観ながら歩いていくと、
秋も素敵な花手水が…紅葉キラキラ

 

あざやかな紅葉🍁



あざやかな紅葉🍁にも秋を感じるけど、
見て!
トンボさんにも秋を感じますよね〜照れ

そして、こちらでも…ガーン



何度もとまってくれて爆笑



別の赤トンボさんも〜爆笑



さらに右手には、Wトンボビックリマークデレデレキラキラ
人懐っこいトンボさんたちピンクハート
今年はトンボさんに好かれて?
嬉しいな流れ星




見頃には少し早かったけど…


土日曜で、素晴らしい景色を
観ることができましたおねがいキラキラ


倶利伽羅さんの帰り道…🚗💨


空に彩雲が🌈ビックリマークガーンキラキラキラキラ


キラキラそれも2つビックリマークビックリマークガーン🌈🌈キラキラ
キラキラ素敵な一日でしたお願いキラキラ



ゆーりんさんが、

画像の保存の仕方や、

こんな写真はNGよー!の記事を

書いてくれたの〜おねがいキラキラ


作業をスムーズに進められるようにと、
ゆーりんさんのあたたかさが
とっても嬉しいデレデレラブラブラブラブ
ゆーりんさん流れ星
乙女のトキメキいつも、ありがとう〜猫おねがい乙女のトキメキ


おっ!っとアセアセ猫ブログ猫
りんくんの写真おいで

せっかく、Nウォームのベッドを
買ったのに?


夏は全然使わなかったNクールベッドを、
何故に今になって使う?真顔



可愛いから…まぁ、いっか〜デレデレラブラブラブラブ